渋谷 | 宮田まこと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
渋谷
meets




今年の2月まで毎月最後の金曜日にhacomacoでライブをやらせてもらっていたmeets
渋谷なのになぜかほっとする都会のオアシス、
みのるさんのご飯も本当に美味しいです。



そこに、カモクさんの美しい音色




贅沢な時間です。





slatinoも今回の旅の最終日で、楽しく演奏できました。




カモクさん三日間もお付き合いいただきありがとうございました。

13:14 | music life | comments(1) | trackbacks(0) | 宮田まこと
スポンサーサイト
13:14 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








宮田まことさん!
こちらこそ貴重な日程の中、三日間ありがとうございました。いろんな新しい発見や、驚きを頂けて感謝しています!またご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
posted by kamoku | 2011/12/13 1:40 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD >>