日曜日 | 宮田まこと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
日曜日
目覚めた家は、



小島家
まきじ君とまりこさんのお宅にお世話になりました、

そして、まずはお昼のライブ。

祐天寺にある、まりこさんのお店、
margo(マーゴ)



ついに登場!
ピアニカ前田さん。

今年の2月に静岡でやった以来、
久々に一緒に演奏します。




公開リハーサルの様に、ライブをやりながら「そうだった」と、思い出しながらの演奏でした。





そして、夜のライブ。

藤沢のカフェパンセ




藤沢のマダムがいっぱいで、
前田さんの時事ネタMCも絶好調。







一日二箇所でのライブ、
無事に本編も終わり、アンコール前にお疲れ様でした、かんぱーい!







ライブ終了後、ロケットデリに顔を出すと、DJイベントで、ジョージさんが回してました。




気持ちの良い音楽に、心踊る、藤沢の夜はふけていくのでした。
18:58 | music life | comments(0) | trackbacks(0) | 宮田まこと
スポンサーサイト
18:58 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://miyamako.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD >>