二月なのに | 宮田まこと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
二月なのに
天気がいいと、夏みたい。






そんな中、バレンタインデーライブも大成功!



昼下がりの明るい時間から、子供達とお母さん達で大にぎわい。

ドンちゃんも参加してくれて、ハコマコドン!


バレンタインデーのお返しに、
ホワイトデーにもやっちゃいますよ。

お楽しみに!





*****************



日曜日は、宜野湾にある美味しいベーグル屋さん、Cactus eatrip




TROPICALISM&haco
何が違うの?
て聞かないでね。

DJには、もうレギュラーですね、
ブラジル育ちのウチナンチュ
ビバ ジルベルト


外国人のお客さんも多いので、もはや何処の国のティーパーティー?
て感じの、ゆるやかな心地良い時間が流れてました。


来月も18日の日曜日にやります。

お楽しみに!





*****************




今週もやってます、毎週金曜日は、那覇の浮島通りにある、島野菜料理とオーガニックワインの古民家レストラン、浮島ガーデン




ここでは、ソロライブです。

毎週週末は、一階も二階も予約で満席になるほどの人気のお店、
お肉お魚、動物性を一切使わない身体に優しくて美味しい御飯が食べられます。
毎週金曜日は、hacoの手作り、島野菜と自家製ハーブのソルティーマフィンもおろしてます。
こちらも乳製品不使用です。

結構人気ですよ。





*****************




2月25日(土)

cafe&dining Three

TROPICALISM

投げ銭LIVE(夜)

沖繩市にある、オシャレなお店スリー。


トロピカリズムがオシャレな音楽で(?)
洒落乙な時間をあなたに。




ちょっと群馬入ってます。
02:12 | music life | comments(1) | trackbacks(0) | 宮田まこと
スポンサーサイト
02:12 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








どうも、はじめまして、千葉県に住む、23歳のブラジル人イラストレーター、田中フェリッペ(ペンネーム、宮本ヒル)と申します。
16歳のころから日本のいろんな工場で働き、半年前くらいから会社を辞めて、フリーのイラストレーターとして働いてます。
突然ですが、お願いがあるのですが、お互いにブログのリンクを交換してくれませんか?
自分は、まだイラストレーターとして名前が知られてないため、仕事もまだまだ少ないので、それでなるべく多くの方に自分の存在を知ってもらうため、ブログを作ったのですが、それもまだまだ見る人が少ないです。
それでブラジルに興味ある人のブログを探して、ここにたどり着いたのです。
いきなりのメッセージですみません、でも自分も日本でイラストレーターになれるため、必死に頑張ってます。
お気に入りのところかリンクやブックマークのところに自分のブログのリンクを入れてもらえたら嬉しいです、たいしたことないですが、自分もブログにそちらのリンクをお張りします。
ブログはこちらです http://www.studio-brasil.com/blog
後、イラストの仕事、なにかあれば、どうぞ僕に任せてください、メールは hiru@studio-brasil.com です。
日本語もまだまだ勉強中なので、いろいろ間違ってると思いますが、すみません。
では、ここで失礼します。
メッセージを読んでいただき、ありがとうございました。^^

宮本ヒル
posted by 田中フェリッペ | 2012/02/25 12:55 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD >>